Inquiryお問い合わせ

必要項目をご記入いただき、「送信」ボタンを押して下さい。後ほど、弊社「カスタマーセンター」より、入力頂いたe-mailアドレスにメール、または電話にてご返答いたします。

なお、メール受信設定にてドメイン指定受信を設定されている方は、『@ponycanyon.co.jp』からメール受信が可能な設定をお願いいたします。

本ページはSSLによる暗号化通信を使用し、お客様の個人情報が外部の第三者に通信傍受できないよう対策しています。

※媒体や代理店の方は、お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。必ずフォームからお問い合わせ願います。

まずは、当社担当セールスへご連絡いただけますようお願いいたします。

●※印は必ずご記入ください。

ご意見ご要望等には個別にお答えできない場合がございます。

内容によりましては、時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

当社の許可なくメールの一部または全体をSNSなどへの転載、二次使用することは固くお断りいたします。

商品に不具合が生じているお問い合わせは、必ず問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

※商品画像や購入証明の添付を、後ほどお願いする場合がございます。

  • 1. ご購入店舗名
  • 2. 商品番号(PCで始まるアルファベット4文字及び数字5文字で構成)

    例) PCBP.11111 や PCBP-11111 など

  • 3. 商品タイトル
  • 4. ご使用のプレーヤーのメーカーと機種名
  • 5. 不具合の内容と発生個所(時間/チャプター/トラック/ 場面 など)

不具合に関する検査をご希望の際は、商品到着後10日以内のご連絡をお願いいたします。

なお、経過日数によっては、ご対応いたしかねる場合がございます。

中古品として購入されたものや譲渡された商品、弊社契約外店舗で購入された商品、ご購入された後のアクシデントで生じる不具合には対応できかねます。

ご記入のアドレスに返信されます。

お間違えのないようにご確認ください。メール受信設定にてドメイン指定受信を設定されている方は、「@ponycanyon.co.jp」からメール受信が可能な設定をお願いいたします。

平日10:00~17:00にご連絡可能な電話番号(携帯電話等)をご記入ください。(ハイフン不要)

(ハイフン不要)

個人情報保護方針をご確認頂き、よろしければ「個人情報保護方針に同意する」にチェックをして、送信ボタンをクリックしてください。